2007年10月23日

近くの海浜公園へ行ってきました!

_A211104.jpg先日、近くの海浜公園へ行ってきました!すぐ横に空港があって、遊んでいる間にも何回も飛行機が行き来したので、思わずパチリと一枚撮りました。ピンボケで取れてはしまいましたが、実際にはもっと大きく見えて迫力があり、なんかいいな〜と妙に一人で感激してました・・・。

この海浜公園、完成してまだそんなに日がたっていないので、当然のことながら施設内の芝生や設備が新しく、しかもかなり広いので、遊んでいる間中気持ち良く過ごすことが出来ました。

_A211120.jpg_A211121.jpg_A211122.jpg

ここは元々、自然にあった海水浴場だった所を人工の海浜公園に作り替えたところなので、テトラポットもあるし、夏には海水浴もできます。また施設内にも結構面白いものがあって、例えばこの蛙、なんか可愛いでしょ!?もう一枚の写真だと、何となく今から飛び込みそうな配置になっていて、あっこのアングルいいかもと思って撮りました。どうでしょうか?

それから写真には収めてませんが、月の満ち欠けをモチーフにした池もあったり、小さな川をイメージした河原っぽいものもありました。コテージもあり、その近くにはバーベキューの設備もあります。また、家族連れの為に遊具もたくさん設置してあり、ゆったりと過ごせるようになっているようです。

_A211133.jpg_A211139.jpg_A211141.jpg

休憩スペースにも凝ってあるものがあり、写真のように干支を題材にしたベンチがちょっと疲れた気分を和ませてくれます。この石像、本当によく出来ていて、通り過ぎる家族連れやカップルがわーっと感動しながら思わず何枚も撮っていました(私も例にもれず何枚も撮りましたが)。

この日はお天気も良く、海が近いこともあって、風が少しありましたが、久しぶりに気持ち良くゆっくりと過ごすことができました。おかげで写真も力作?が何枚も撮れたし・・・。来て良かったねと家族全員大満足でした。


この記事が面白かったとか、参考になったと思われた方は
にほんブログ村  または  人気ブログランキングへ
posted by kin at 14:19 | Comment(1) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
Posted by magazinn55 at 2007年10月23日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62052589

この記事へのトラックバック

愛犬と海浜公園へ行ってきました!スクリーンタープっていいな?
Excerpt: Coleman(コールマン) ラウンドスクリーン400EX昨日の日曜日に近くの海浜公園へ、自転車に乗って家族と愛犬でお散歩に行ってきました。多少風があったもののお天気もよく、たくさんの家族連れやカップ..
Weblog: オフ・キャンプ
Tracked: 2007-10-23 14:39

ビターと一緒に公園へ!
Excerpt: 先日の日曜日に近くの海浜公園にビターを連れて行ってきました。久しぶりにこんな広いスペースのあるところへ行ったので、ビターもさすがに最初は興奮して、私たちを引きずりながら駐車場から公園内へと走って行きま..
Weblog: 愛犬ビターがやってきた!
Tracked: 2007-10-23 15:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。